ホームページ→ www.heywild.com

スラックライン(Slackline)は山、川、海と自然の中で楽しめ、心と体のバランスがとれる最高のスポーツです。
ピース!

2012年11月15日木曜日

ガッパイ帰国

こんばんわイタノです。

ガッパイがアメリカから帰ってきました。

しかも世界ランキング3位になって!!


んで、岡山帰って一発目の練習で

ガッパイ犬にかまれました。



この本気で怖い種類の犬がおもいっきし走ってきて

マジでパニックになりました。僕は友を見捨てて逃げました。

こんな犬にかまれても無傷だったガッパイは

やっぱりすごいなと思いました。


そんでそのあとは浅越ゴエさんのローカル番組のテレビ収録






 


みんなでハイチーズ!

 
 

 






0 件のコメント:

コメントを投稿

Labels