ホームページ→ www.heywild.com

スラックライン(Slackline)は山、川、海と自然の中で楽しめ、心と体のバランスがとれる最高のスポーツです。
ピース!

2012年11月1日木曜日

履くではなく履かせていただく。

こんにちは、いたのです。

今回は靴について思いのたけをぶちまけようと思います。

スラックラインシューズといえばファイブテン

フリーライダー

全体的に固めでしっかりホールドされる感じ。

ティップトゥーがしたいあなたへ


ラインキング

ハイカットで足首ガード、履いている人多い。

ダブルニードロップがしたいあなたへ。


スピットファイア

個人的にはこれが一番好き。デザインが。

柔らかい。

オガミがしたいあなたへ。


この辺を履いておけば一番ええんじゃないかと思います。

上の3つ靴底はみんな一緒のええやつなんで間違いないです。

販売店が少ないのがつらいところ。




今アメリカ出張中のガッパイと連絡をとっていて

今度の大会はアイパスがスポンサーなんで

アイパスの靴を履かないといけないっていってました。

って事で、ファイブテンじゃサイズが合わない人や

デザインが気に入らない人なんかは、

アイパスの靴も検討してみたらいいんじゃないでしょうか?


スケートシューズですからフィット感や履き心地、耐久性は問題ないと思われます。

グリップ力ですが、種類によってはビブラムソールっていう

有名な靴底会社のソールを使っているのでそれなんかいいかも。

 

やっぱ靴っていいですよね。









0 件のコメント:

コメントを投稿

Labels