ホームページ→ www.heywild.com

スラックライン(Slackline)は山、川、海と自然の中で楽しめ、心と体のバランスがとれる最高のスポーツです。
ピース!

2012年11月15日木曜日

イベント!

こんにちは板野です。

急に寒くなってきました。

見事に風邪をひいてしまって、本当につらいです。

みんなは気を付けてください。


先日地元の小学生対象としたイベントに

ヘイワイルドも出させていただきました。

当日はあいにくの雨で急遽ラックを組んでホールで

遊んだんですが、小学生は元気がいい!!




ひたすらに並んで乗ってを繰り返します。

この姿勢は見習うべきですね。

岡山大学ダブルダッチサークルの方も来られてて

こちらもすごい人気。



ダブルダッチかっこえかった!

ほんで後半は中高生ダンスコンテストがあって

前座みたいな感じで

スラックライン、ダブルダッチとデモンストレーションをしてきました。




本番の時は写真がないので設置中の写真を

超高速ブットバウンスの森下!



思った以上に人が来ててすごかったです。



わざわざ見に来てくれてあざまーす!!




デモンストレーションが終わって

ダブルダッチの大学生はダンスに出る中高生に囲まれて

スラックラインの僕たちには誰一人来ない。。。。

なんなんこのスポーツ格差!

スポーツ格差っていうより

俺らは彼女達からすればおっさんなのか?

どうなんだ?あっかちゃん!!



話がずれましたけど

素敵なイベント呼んでいただきまして

ありがとうございました「!!!















 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

Labels