ホームページ→ www.heywild.com

スラックライン(Slackline)は山、川、海と自然の中で楽しめ、心と体のバランスがとれる最高のスポーツです。
ピース!

2012年6月24日日曜日

アメリカ→台湾→ドイツ


アメリカで行われた、
GibbonGame2012@TEVA MOUNTEIN GAMES 
GibbonGame2012@PARKER DAYS
に参加してきました。
結果はTEVAは2位、PARKERはベスト8
まずまずの結果をのこせたものの、
決勝まで精神力がもたないのと、技の構成、見せ方等、
課題が沢山みつかりました。




大会以外にもユタ州モアブでのハイラインなど良い経験が出来ました。
今回は16、7mと短い距離だったので、渡る事ができました。








帰国後、すぐユカッチと台湾にて
パフォーマンス&講習会にいきました。
台湾人はとても優しい人ばかりで、楽しかったです。
料理もうまし。

でもって、今月の29日から7月16日まで
スラックラインワールドカップ出場の為、
ドイツに行ってまいります。
去年の屈辱をはらすぜよ!

1 件のコメント:

Labels