ホームページ→ www.heywild.com

スラックライン(Slackline)は山、川、海と自然の中で楽しめ、心と体のバランスがとれる最高のスポーツです。
ピース!

2012年6月11日月曜日

ビーチサッカーのイベント

この週末は岡山が誇る浜辺、渋川ビーチで行われる

ビーチサッカーの大会の賑やかしとしてスラックってきました。




サッカーつーよりフットサルのビーチバージョンのほうが近いかも、

ビーチなんでジャンピングボレーやオーバヘッドなんかの

ダイナミックな動き連発で見ててもすごく楽しかったです!




今回もビーチスラックということでみんなテンションMAX!

たくさんの方に体験していただけました!!








今回はヘイワイルドのみならず

スラックライン乗り達がビーチスラックを嗅ぎ付けて来ていただきました!!

ほんとありがとうございます!!

みんなで記念撮影。




んで、当新田食堂の最高にうまい

山盛りの焼き肉入りホルモン焼うどんでフィニッシュ!!!




今回もみなさんお疲れ様でした!



最後に森下君

ブートバウンスからオガミでキャッチ 



ステップ 




ブートバウンス



0 件のコメント:

コメントを投稿

Labels