ホームページ→ www.heywild.com

スラックライン(Slackline)は山、川、海と自然の中で楽しめ、心と体のバランスがとれる最高のスポーツです。
ピース!

2012年5月25日金曜日

T-シャツ!!!!!!!

待ってた人も、待ってない人もお待たせしました!!

ヘイワイルドT-シャツが出来上がりました!!!

どうですかこの夏丸出し感!

サマーオブラブ!

キュートなロゴがスラックラインばっちりして

真っ黒なワイルドお肌にベストマッチ!




ボディ素材はなんかこだわってるっぽい感じじゃね?

ってことでなんと、オーガニックコットンです!!



白以外にも、明るめみどり色とアスファルト色をご用意しております。

この二色のロゴは白となっておりシンプルでどなたでも

抵抗なく着て頂けると思われます。




スラックライン乗りに高価なT-シャツはいりません。

ヘイワイルドT-シャツ2500円(+送料)です!!!!

ガンガン着て洗濯してください!



まだ若干残っております!!!

もし買ってもええよって言う菩薩のような心の持ち主がおりましたら

ご連絡ください。













0 件のコメント:

コメントを投稿

Labels