ホームページ→ www.heywild.com

スラックライン(Slackline)は山、川、海と自然の中で楽しめ、心と体のバランスがとれる最高のスポーツです。
ピース!

2012年5月27日日曜日

広島でイベント

イベントにお呼ばれしていただいたので

今回は広島に行ってきました。


スラックラック×2

マット×2

ライン×5

車に積んで軽くウイリー状態でいざ出発!



天気最高!

ロケーション最高!



本日は本物のバーベキューが食べられるということで

かなりBIGなお肉がうまそうに調理されていました。



今完全に要チェックスポーツとして

スラックライン以外にも

スタンダップパドルというスポーツも体験会が行われていました。





体幹鍛えられるし、波を感じれてとても楽しそう!

ここでヘイワイルドからユージ(カナヅチ)が

負けてはおれんと名乗りをあげチャレンジ!!




見事に30㎝ほど沖に出ることに成功!

完全にビビってました笑



アンテナの高いヘイワイルドブログの読者様!

広島のナイス横ノリ系ショップ

マジックアイランド様http://www.magicislandsurf.com/

にて問い合わせてみましょう!!



あとは初めて見る楽器の演奏なんかもあり

かなり濃いイベントでした!!




濃すぎてスラックラインの写真は撮り忘れました。笑

が!今回もたくさんの方に体験していただき、

かなり楽しかったです!!!!!!!!!!

今日出会った皆様本当にありがとうございました!














0 件のコメント:

コメントを投稿

Labels