ホームページ→ www.heywild.com

スラックライン(Slackline)は山、川、海と自然の中で楽しめ、心と体のバランスがとれる最高のスポーツです。
ピース!

2010年10月31日日曜日

1ST NIPPON OPEN SLACKLINE CHAMPIONSHIP

トーキョ楽しかった!

みんなとセッションや、お話出来て楽しすぎでした。
本当にありがとうございました。
もう2、3日休みとっとけばよかったです。。

スラックライン日本オープンは結果2位でしたが、それ以前に力を出し切れなかった事が悔やまれるし、申し訳ないですが、いまの実力です。
ロボットみたいなガチガチの動きをさらしてしまったけど、そのおかげで大変なヒントに気付きました。ま、秘密ですけど!

過去のジャパンツアーやUSJチームやAZCAN等セッションする度に色々な事に気づかされたり、成長が加速するのを感じます、不思議なんですけどセッションってスゴい。
特に今回の日本オープンでの刺激はさらなる進化の予感です。

アタシは、はやくアンディールイスに追いつきたいのです。
アタシは、はやくアンディールイスを追い越したいのです。



5 件のコメント:

  1. おつかれでした。
    やっぱ、岡山は熱いね。
    また近いうちにセッションしたいっす。
    しかし、あの緊迫した空気はたまんないっすな。
    あと、AZCANが言ってましたが。。。
    大会翌日GAPPAI君が「おれ、練習したいんすけど・・・」と言ったのを聞いて、「来年は勝てねぇ」と思ったらしいっす。

    返信削除
  2. おつかれさま&2位おめでとう!決勝の動画見たけど緊張感
    が伝わってきます。自分はGappai君の動画みてスラックラインを始めた口だから優勝を祈ってましたがGappaiファンとしては来年の楽しみができました。
    がんばれ~~~!  動画UPもよろしくお願いします。

    返信削除
  3. 信州綱業組合わかめ2010年10月31日 18:03

    大会おつかれさまでした!
    あこがれのHEYWILDのみなさんにお会いできてうれしかったです。

    いつか綱業組合で岡山に遊びに行きたいっす。
    もっとレベル上げて、いつの日か乗り込みます!

    返信削除
  4. はまにーさん>
    大会って勝ってに足震えますね、、、。
    次の日は悔しくて練習せずにはいられない状態でした。
    センス無いんで練習あるのみなのです!
    はまにいーさんの娘さんお二人とも可愛い過ぎます!
    アズキャンにセクハラされない様に気をつけて下さい!

    Oh!my!yama!>
    ファンだなんてありがとうございます。
    出来れば女性のファンが欲しいですが。笑
    動画もちょこちょこアップして行きます!
    来年は楽しみにしていて下さい!ぶっちぎりで優勝しますんで!

    わかめ君>
    大会お疲れさまでした!
    みんなにどんどん追いつかれてきてスゴい焦っています。
    が刺激にもなります!日本のレベルをみんなで上げていきましょー!
    是非是非遊びにきて下さいね☆

    返信削除
  5. http://www.wretch.cc/album/album.php?id=pao66&book=19
    台灣首次60米高橋走繩!!
    ...2012 feb 18 am11:45 in Taipei keelung bridge
    It was the first time in Taiwan that someone walked on a slackline
    which was over a 60m high bridge!!

    pls see the link.
    slackliner name:Chih-Wei Kuo(豆子)
    at Taipei Taiwan

    返信削除

Labels