ホームページ→ www.heywild.com

スラックライン(Slackline)は山、川、海と自然の中で楽しめ、心と体のバランスがとれる最高のスポーツです。
ピース!

2010年10月7日木曜日

第一回 日本オープン スラックライン 選手権大会



スラックラインが日本に入ってきて、約2年はやくも開催されます。
1st NIPPON OPEN SLACKLINE CHAMPIONSHIP !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
全国各地からのスラックラインバカが集まる世紀のイベントです!
そして日本一が始めて決定するのです!
10/24東京都江東区戸豊洲の「BuddySports」にて大体、11時頃からSTART!



HEYWILDからはGAPPAI、YUJI、KUROKOと三人が参戦します。
残念ながらMORIは今回は参加できず。次回に期待!
それぞれの意気込みです。



記者:今回の大会はやはり1位を狙っている感じでしょうか?
YUJI:1位の上ってあるん?
記者:いや、無いです。
YUJI:じゃあ、3位で!


記者:今回の意気込みを聞かせて下さい!
KUROKO:予選突破。
記者:.......
KUROKO:ってか東京に着ていく服無いんよなー。ユニクロのジーパンって安いんよなー?
記者:安いですよ!3990ぐらいじゃないですかね?
KUROKO:結構するなー。
記者:.......


ってな感じでみんな気合い入っております!
各地のスラックライナーも続々とエントリーしております!
エントリー締め切りは10/17。
参加資格は特にないので、だれでもエントリー可能です!
ちなみに見学は無料です。

詳細はこちら→GIBBONホームページから!

2 件のコメント:

  1. ちょ!見学しに行くわー!!!
    いつどこであるん???

    返信削除
  2. 来て来てー☆10月24日11時頃からよー!場所は東京都江東区豊洲のBuddySports☆見学無料だ☆

    返信削除

Labels