ホームページ→ www.heywild.com

スラックライン(Slackline)は山、川、海と自然の中で楽しめ、心と体のバランスがとれる最高のスポーツです。
ピース!

2010年2月13日土曜日

yoyoyo!!

今日は東の方から93さん、かっきーさんと一緒にセッションしました。
ヘイワイルドからはクロコが参加と、クライミング中に93さんが愛犬を利用してナンパした、クライマーUさんとで合計5人で楽しい一時を過ごしました。





















王子ヵ岳でクライミングとスラックラインをする予定が、ラインを張る場所が思いの他無く、Uさんの提案で、渋川公園に移動。
ライン張り放題大会でした。
地面が砂浜チックで柔らかく落ちても痛くなく海も見れて、夏は良さそうです!





















2人ともすごく上手くて、とても良い刺激になりました!
負けてられないと思いました!

Uさんもセンスあったしクロコも成長したし、めでたしめでたし。

3 件のコメント:

  1. かっきーとセッションしたですか。
    ロケーションいいっすね。

    返信削除
  2. ありがとでした。
    筋肉痛満開で今日のクライミングは痛みとの戦いでした。
    でも、調子は良かった。o(*^▽^*)oあはっ♪

    返信削除
  3. はまにーさん>かっきーさんのガンビット系が素晴らしかったです!勉強になりましたー!はまにーさん達ともはやくセッションしたいです!

    93>お疲れさまでした!次の日ガンビットスワップのせいで肘の関節炎になりました。笑 筋肉の無さを痛感しました。。肘まわりの筋力アップが課題です。笑

    返信削除

Labels