ホームページ→ www.heywild.com

スラックライン(Slackline)は山、川、海と自然の中で楽しめ、心と体のバランスがとれる最高のスポーツです。
ピース!

2010年2月3日水曜日

FIVE TEN-FREE RIDER-

1985年設立の「FIVE TEN」はアメリカを代表するクライミングシューズブランド。
クライミング用に長年研究され開発されたステルスラバーはクライミング業界で類をみないラバーとなり、
多くのトップクライマーが賞賛を得る。
様々なトップアスリート達がフィールドテストを繰り返し、MTBをはじめ色々なスポーツに応用。
Stealthファミリーと呼ばれる幾種類ものラバーが開発され、それぞれの特徴がある。

http://www.fiveten.com/










































FREE RIDER/STEALTH S1
てな感じで、海外のスラックラインのライダー達も多く愛用しており、どんな物か試してみました。
ファイブフィンガーの方が断然やりやすいですね、、、。
一番は自分がまだへたくそだからなんですが、グリップもそうだし、ラインを感じられるのでファイブフィンガーが良いなあ。
やはり慣れてるからいいのか、もう少し使い込んでみないと分からないわな。:-(


0 件のコメント:

コメントを投稿

Labels