ホームページ→ www.heywild.com

スラックライン(Slackline)は山、川、海と自然の中で楽しめ、心と体のバランスがとれる最高のスポーツです。
ピース!

2010年2月4日木曜日

HeywildSlacklineCrew1

初めてスラックラインを知ったのは3年前ぐらい?
夜中に外国をカメラマンだけで旅をしている番組をぽーっと見ていた時でした。
若者が公園で気にロープらしきものを張って綱渡りをしているではないですか。
若者達は「ロープライディング」って言うんだぜ、クールだろ?と言ってました。
うおおっクールだぜ!!私はおもわず叫んでしまいました。あ、心の中で。

フレンドのモリ氏にこの出来事を伝えると彼もまたクールだぜと言いながら、二人の足はホームセンターへと向かっていました。
全く情報の無い中で私たちは何か違うと思いつつも、
とりあえず普通の綱を買い練習にあけくれておりました。

そして間違いに気づいたのは約7ヶ月前。痛過ぎます。笑
最近どんどん仲間が増えてきて、楽しさ無限大です。

6 件のコメント:

  1. そんな前からやってたんですね!
    しかも縄…。すごすぎ!!

    今回の動画も神業ですね。
    何度も見ちゃった。
    みんなで仲良く楽しそう☆

    返信削除
  2. なんと、日本で一番経歴長と言っても過言ではないっすね。
    こっちでも常々噂してます。。。

    返信削除
  3. ゆきこさん>
    そうなんですよー、綱時代があったのです。
    今以上に周りに白い目で、むしろ白目で見られてました。:-D
    お褒めの言葉ありがとうございます。プリントアウトして額に入れて飾っときます!でも、ゆきこさんもすぐ出来る様になりますよ!

    はまにーさん>
    「一番経歴長いけど、でも下手」と呼ばれ無い様に頑張らないと、このままではヤバいですね。笑 こっちのみんなも、はまにーさんのバックフリップ楽しみにしてますよー!:*) 

    返信削除
  4. まじっすか、綱時代があったなんて
    ならば、納得できる、そのうまさって感じですね

    返信削除
  5. 相変わらず楽しげなことやっとんなー。

    なにげに動画みてみたら
    妹出てきてびっくりしたわー。

    返信削除
  6. 93さん>12日楽しみにしてますー!

    しょさん>もつは動画にされたの知らないよ。笑
    ねーさんもこっち帰ってきたら一回は参加してよー!楽しいから!

    返信削除

Labels