ホームページ→ www.heywild.com

スラックライン(Slackline)は山、川、海と自然の中で楽しめ、心と体のバランスがとれる最高のスポーツです。
ピース!

2012年11月30日金曜日

樹復活セッション

こんにちは。

昔、元カノの事がすきすぎてラブリーちゃんって呼んでました。イタノです。

このブログを歩き方さん並みにするのが夢です。



先日、モトキさんの呼びかけで行われた「樹復活セッション!」に行ってきました。

スラックラインの明日を担うイツキと

モトキさんご夫婦の人望であっちゅう間に40人ぐらい全国から

あつまりました。ほんとにすごい!



とりあえず愛知って言ったら喫茶店じゃろ!ってことでモーニング。

カメラを向けてるのに全員でんわばっかりいじってテクノロジーの奴隷です。


ほんであとは日が暮れるまでひたすらセッション!



つーちゃん!今まで俺が見てきた中で最高にかっこいい奴。

マジリスペクト。



ゆきみちゃん、東京の10代女子スラックラインのりは

ほぼユキミ風な感じになる。

とてつもないカリスマ。現在コユキミ増殖中。



やっぱセッションってテンション上がるし各地方の情報交換

できるしいいもんじゃ!



たけさんのマットに鼻水を垂らしてしまったのが今回の反省点。



かっしーの水色のズボンがナイス!

ってか主役の写真とってない!!!!!!

しくじったー!!!

次はどこでセッションが行われるでしょうか?

みなさんもいつでも岡山に来てください!!











0 件のコメント:

コメントを投稿

Labels