ホームページ→ www.heywild.com

スラックライン(Slackline)は山、川、海と自然の中で楽しめ、心と体のバランスがとれる最高のスポーツです。
ピース!

2012年4月19日木曜日

久々に更新

前回のがミュンヘンで開催されたISPOでの参加の事を書いて、更新せず1年近く過ぎる。。

韓国でのTVshow、イベント、中国でのISPO等参加しました。
アジアでもスラックラインが盛り上がってきており、
6月には台湾にお呼ばれいたしました。

肝心の日本ではSony XperiaのCM出演等、メディアにちょこちょこ出させて頂きました。
講習会などの話もちょくちょく来る様になり、体験者も増え日本での盛り上がりも感じます。

大会では
「スラックラインワールドカップ2011」ベスト16
「OUTDOOR2011」4位
「日本オープン」優勝
「GibbonCUP第1戦」優勝
「GibbonCUP第2戦」優勝
と世界では良い結果が残せなかったので、今年のスラックラインワールドカップ2012では必ず結果をだします。
ま、呼ばれるか分からないけど。笑

ほんとこの一年で国内外、特にブラジルの成長が半端くホゲホゲしていたら、あっちゅうまに抜かされそうで、気を引き締めなければって感じです。



2 件のコメント:

  1. 目標高く、そして、度胸をつけるためにも
    全裸トリックでのアンディー越えを期待してまつo(^▽^)o

    返信削除
  2. あっという間にすごい人になってしまいましたね。
    これからの活躍を楽しみにしてます。

    返信削除

Labels