ホームページ→ www.heywild.com

スラックライン(Slackline)は山、川、海と自然の中で楽しめ、心と体のバランスがとれる最高のスポーツです。
ピース!

2010年11月11日木曜日

冬、韓国、キンスラ、IMSワールドカップ

夜とか特に寒くてスラックラインする気が半減してしまいそうになるけど、やらんとなーとか思いながら準備を始める時期が来ましたね。
みなさんお怪我の無いよう、幸運を祈ります!
ストレッチはしっかりしましょー!

韓国行きの日にちが変更となりまだ未定。
日数がどうやら増える模様。
楽しみ。

全世界を巻き込んで開催されたオンラインコンテスト「KING OF SLACKLINE 2010」もいよいよ大詰めを迎えました。
ROUND9「Squirrel BackFlip」までで生き残った者は僕を含めて13名。
ROUND10の題材は「FrontFlip」。
閉め切りまで残り5日。
出来るかなー、、!!ドキドキ!

てか、すでに3人成功してますがな!勘弁して下さいよ!
ROUND10て最終ラウンドじゃないのー?延長戦じゃないですか!?
最後は何できめるんでしょーか。ワクワク。


あ、この前の 「1st NIPPON OPEN Slackline Championship 」のオフィシャル動画が出来たみたいです。
ほんとに素晴らしい大会でした。

あ、ついこの前のイタリアで開催された「IMS WOLDCUP FINAL」の決勝動画だよ。
ミュンヘンとフリードリヒスハーフェンで開催されたワールドカップツアーで選ばれた8名が出場。日本からはAZCANも参戦。

決勝は ANDY  VS  MOMO
アンディーがフリップを決めた瞬間だれもが勝者が決まったと思ったでしょう、、、、、、、、しかーし!!
MOMOすげーわ!

フェリックスに勝った時点でモモは嬉しさのあまり泣いていたそうです。
優勝してさらに大泣き。
試合前の練習ではMOMOはSicknastyもBackFlipも1度も成功しなかったそうです。
一番驚いていたのは彼自身。

トリックのレベルも高いですが内容が最高に濃いセッション。
あそこから巻き返すあの集中力
かっこよすぎだーーー







0 件のコメント:

コメントを投稿

Labels