ホームページ→ www.heywild.com

スラックライン(Slackline)は山、川、海と自然の中で楽しめ、心と体のバランスがとれる最高のスポーツです。
ピース!

2010年7月31日土曜日

rocks CLIMBING GYM SlacklineContest2010

ロックスの隣の空き倉庫にスラックラインを常設して頂いていたのですが、なんとそこに!
さ◯ぼバーガーが店舗をかまえる様で、、、今日でスラックライン終了。ちーん。
絶対食べに行きません。絶対食べに行きません。
4ヶ月程の短い間でしたが、お世話になりました。
ロックスのおかげで僕らのレベルも上がりました。
オーナーのヤナセさんには本当良くしてもらいました、またプライベートでも遊んで下さい。
そして最後に思いつきで、スラックラインコンテストを開催!
ガッパイ、ユウジ、クロコ、モリ、ごしさん、オーナーのヤナセさんの6人で。笑
トーナメント方式。
ペアで交互に5分間ライディング。
決勝は3人で、10分間
ライディング。
楽しかったです。
でもって、短い間で力を出す事の難しさを体感!
やっぱWorldCupのやつらはヤバいと思いましたとさ。


http://rocksclimbinggym.com/
ロックスクライミングジムはこれからも進化し続けるので、県外のクライマーの方も是非お立ち寄り下さい〜!


3 件のコメント:

  1. 残念です。
    僕も大変、お世話になりました。
    また、登りに行きたいと思います。
    多分、gappai君と遊んでもらった後になると思いますが。

    返信削除
  2. あ、僕も食べません。

    返信削除
  3. HEYWILDの皆さん、93さん短い間でしたがいろいろとありがとうございました。たのしかったな~!!
    また外で一緒に遊んでください。
    みんなにとって、いい時代が来ること祈ってます。
    あ、rocksにもね。

    、、、僕も食べません!

    返信削除

Labels