ホームページ→ www.heywild.com

スラックライン(Slackline)は山、川、海と自然の中で楽しめ、心と体のバランスがとれる最高のスポーツです。
ピース!

2010年5月15日土曜日

Gibbonジャパンツアー参加

ギボンジャパンツアーの初日、三宮のグラビティーリサーチにライダーとして参加しました。
朝8時にマルイで拾ってもらい、屋代氏、ひろぶーさん、ギボンの副社長ヤン氏、ルイスマイヤーと合流。
バーンドハッサマンとシュファニーザイルデルは後日合流予定らしいです。
その足で明石海峡大橋をバックに、ひろぶーカメラで撮影。
ひろぶーモンキーもご機嫌。
スラックラインは世界共通のコミュニケーションツールです。と言いたい所ですが、英語まったく分からず屋代氏抜きではまったく言葉が通じず、もったいなかったです。はい、ちょっとは英語勉強します。
1時頃にグラビティーリサーチ到着。
ジャンプライン1本、クラッシック2本、おれ日本
恐ろしくオリジナリティーの高い技を持つひろぶー氏 カメラマンであり、TDLのライダー。
3時から始まり、体験会に関西のライダー達も沢山こられててお話もさしてもらいました。
あまりにもトリックが出来ない自分にテンパっており、あまりお話や連絡先の交換とか出来なかったのがくやまれます。。
テレビの取材もあり、またテンパりながらインタビューにも答え(多分カット)デモンストレーション、体験会、プチ大会終了。
このツアーに参加させて頂き沢山の人と知り合い、沢山刺激をうけました。
感謝感謝です。
呼んで頂いてありがとうございます。
またスラックラインの、奥深さを痛感しました。
新品のジャンプラインをラチェットで締めすぎると全く跳ねない!!!
恐ろしく跳ねない。
短い距離で張る様な感覚。
ブートバウンスからのコンビネーションを得意とする私は打ちのめされました。
立ち技系、ガンビット系を練習してどんなラインにも対応出来ないといけないなと思いました。
センスないので、練習練習ですわ。
19日の東京で汚名返上するつもりです。予定です。予定です。

10 件のコメント:

  1. おつかれです!
    いや、やっぱりあなたはうまいですよ!間違いなく。
    土産話楽しみです!!!

    返信削除
  2. 神戸イベントお疲れさまでした!!
    私、神戸市北区のスラックライン始めたてで参加させて頂いた者(マサユキ)です。
    厚かましく写真までご一緒させて頂きましてありがとうございます。
    めっちゃカッコ良かったですよ!!
    MJトランポリンでブログしてますので暇なとき覗いてみてください。お疲れさまでした!

    返信削除
  3. TAKEです。いや~本物のGAPPAIコンビネーションを間近で見ることができて本当に勉強になりました。夏に総社河川敷にも顔を出したいと思いますので、そのときまでに足を直して、GAPPAIコンビネーションをマスターしてまいります。また、ご指導ください。本当にありがとうございました!!

    返信削除
  4. おつかれさまでした
    再び遊べて、楽しかったです。
    動画を見たのより、さらにモチベーションがあがってきました。
    対等には無理なので、お相手してもらえるようになって、
    そちらに遊びに行かせてもらいます。

    返信削除
  5. rocksさん>新幹線だったのでチョーらくちんでした。また火曜日に、寄ると思います!

    まさゆきさん>トランポリンブログ拝見させて頂きました。関西に行くことがありましたら是非寄らせて頂きます!!

    TAKEさん>たけさん!足結構やばいんですか??早く治して下さいね!是非セッションしましょう!ばたばたしてて、連絡先交換出来なかったですが、またinfo@heywild.comの方にまたお時間ある時にでもメールでも送ってもらってもよろしいでしょうか?

    93さん>いやー、93さんうま過ぎですよ、、負けない様にさらに特訓します!!!

    返信削除
  6. うらやましす!!

    神戸、おつかれ!
    またゆっくり聞かせてちょ。

    返信削除
  7. 盛り上がったようですね。
    19日、GAPPAIコンビネーション楽しみにしてますぜ。
    ってか、私怪我してまして全開とは行きませんので、おてやわらかに・・・

    返信削除
  8. 神戸でお会いしたぶーです。
    イベントでは大変良いものを見せて頂きました。
    今度93さんがそちらに行く時は一緒に行くと思うので
    その時は宜しくお願いします!

    イベント時のGappaiさんの動画をブログで
    使わせて頂きました。
    もし不都合があれば連絡宜しくです。

    返信削除
  9. 神戸のにんてーです。
    あまりお話できませんでしたが、ちゃっかり写真には入らせてもらってますw
    gappaiさんの美技、存分に堪能させていただきました。
    取材に来ていた番組でもしっか映ってましたよ!

    返信削除
  10. くろこ>うい!

    はまにいさん>19日!ついにはまにいさんにお会い出来ます!楽しみです!!
    ガッパイコンビネーション披露できればいいんですが、、。がんばります。笑

    ぶーさん>またセッションできるのを楽しみにしています!良い川があるので、川にロングライン張ってあそびましょう!

    にんてーさん>こんにちは、よくブログを拝見させていただいてます、また是非セッションお願いします!次はゆっくりお話したいですね!

    返信削除

Labels