ホームページ→ www.heywild.com

スラックライン(Slackline)は山、川、海と自然の中で楽しめ、心と体のバランスがとれる最高のスポーツです。
ピース!

2010年5月9日日曜日

スラックラインで使用した物の紹介です。

FiveTen/FreeRider
速攻でサイドのハトメが左右4つ飛びました。笑
あとは文句無しに最高です。

FiveTen/FreeRiderゼブラ
上のフリーライダーとサイドの素材が違う為ハトメは飛びませんでした。
ちなみにこっちはレザーを使用していない為お値段も少し安いです。

WildThings × KATO
1回目着用でポケットのボタンが吹っ飛び、
4回目着用で破れました。笑
生地が薄いと厳しそうです。

Gramicci
3ヶ月ほど頑張ってくれましたが、縦糸が無くなりついに破れました。
お尻の方の擦れやすい部分の糸も無くなりかけています。
ちなみにチームライダーのYUJIは1ヶ月ほどで、生地が縦に破れ、お尻が飛び出ました。笑
グラミチの半パンはあまり使用してないせいか、まだ破れていません。

DRAGON CLIMBER/デニム
次に挑戦するパンツは香港のクライミングメーカー、ドラゴンクライマー。
デニム素材で今までで一番耐久性がありそう、、かな。
値段も6千円台と安いです。
頭が下がります。
ちなみに倉敷のCLIMBING GYM rocksで購入
www.dragonclimber.com

パンツは洗わないと油分でコットンが傷むのでマメに洗濯した方が長持ちするでしょう。

4 件のコメント:

  1. 練習の壮絶さが伺われますなー
    FreeRiderの次はlinekingだね?
    でも黄色しかないのはちょっと残念です

    返信削除
  2. lineking履いてみたいですね!
    あとハイカットってのはどうなんですかね?いいのかな。

    返信削除
  3. 足首痛く無くなるのかな?
    ヒール側はガッツりえぐれてるから
    ハイカットにした方がよかったんだよね?

    それとも、ミドルもローもラインナップ的に有るから
    ハイカットを、てな感じか

    何にしても履いて試したいね

    返信削除
  4. 93>買ったら是非使用感を教えて下さい!そいや、うちのライダーのクロコはいつもハイカットでやってるからイイかも!

    返信削除

Labels