ホームページ→ www.heywild.com

スラックライン(Slackline)は山、川、海と自然の中で楽しめ、心と体のバランスがとれる最高のスポーツです。
ピース!

2010年1月23日土曜日

ZIPFY(ジップフィー)

今日は総社でモリ氏とスラックラインをした後にフライヤーを
何ヶ所か配りに行き、その一つに以前ギボン屋のY氏に紹介してもらった
岡山のアウトドアショップAscente (アセンテ)に行った。
patagonia、カヌー、キャンプ用品等、厳選された商品が取り揃えられている
かっこいいお店で、オーナーさんも素敵な人で、色々アドバイス助言を頂きました。
以前から気になっていたinjinjiの靴下を欲張って2足を購入。
あと欲しいものがもう一つ増えました。。
ジップフィーと言う最近人気の出てきたウィンタースポーツ。
ま、ソリなんですけどね。
突起物があり、通常のソリとは違いコントロール出来る様で楽しそうです。
競争したら楽しそうですね。
アウトドアショップ「アセンテ」http://www.ascente.net/


2 件のコメント:

  1. ウチはinjinjiのマイクロ使用っすヨ。プリントロゴが洗う度に消えていくのでドコのブランドか分からなくなってきましたw タグ付きのモデルにすればよかったかも...それにしてももうちょっと安くなって欲しいですね。
    ZIPFYも楽しそ~♪そのままラインにグラインド!!

    返信削除
  2. 僕は、マイクロとマイクロクルーを買いました!
    マイクロクルーはタグ付いてますね!
    ですねー、ユニクロみたいに3足1000円キボンヌです。:-)
    ジップフィーは4900円とお求めやすい値段!
    買おうかな、、。

    返信削除

Labels